3 Comments
  1. 4枚目の画像、一番好き。
    綺麗な腋と良いバランスの乳。
    良い具合にパンティに締め付けられてるヒップ。
    そして透けて見えるマンスジと大陰唇がとてもエロい。
    できたらこの姿勢で合体したい

    • キミの汗で濡れたウェアとパンツを嗅がせて欲しいな
      その後2枚目の水着に着替えて僕と海辺を散歩して欲しいな
      そしたら僕が後ろから合体してあげるよ
      部屋に帰ったらハイレグを着てね
      僕がマッサージしてあげるよ
      ベッドでは裸になってなってぼくの前で開脚してね
      僕がキミのパイパンに顔をつけるよ
      そしたらキミは思いっきり潮とおし◎こを噴射してね 僕が受け止めてあげる
      そしたら今度はキミが僕にご奉仕してね
      その後は僕がキミの母乳を吸いつくしてパイズリするよ
      そしてキミのパイパンをいじってあげるよ
      そのまま合体して僕の固い棒で奥をつついて僕の子供をマンパンに入れてキミを快感の楽園におとしてあげる

中3 にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。