11 Comments
  1. 郁◯ちゃんの競泳水着姿の前で勃起したチ🈲チ🈲を勃たせたままでマンツーマンで泳ぎを教わりたい。その後に、郁◯ちゃんと一緒にシャワーを浴びて、そして、郁◯ちゃんと一緒に全裸でお風呂入りたーい。郁◯ちゃんのおっぱいのボインボインの揺れ、揺れのおっぱい。🈲🈲🈲🈲🔞🈲🈲🔞🈲🈲🔞🈲🔞🈲🔞🈲🈲を連打でやりたーーーーーーい。

  2. 破壊衝動が溢れ出すスキマスイッチ

    呪文のように「仕方ない」とつぶやいていた
    積み上げたもの ぶっ壊して
    身に着けたもの ぶっ壊して♪
    止め処ない血と汗で
    乾いた脳をぶっ壊せ♪
    あの頃のものぶっ壊して♪
    全力でものぶっ壊した♪
    セカイをぶっ壊すのは僕だ♪
    ( 次 は お 前 だ )
    視界はもう澄み切ってる(そりゃあそうだ)

  3. 僕は、今年競泳の地方大会に出場させてもらった選手ですけど、今まで競泳水着をはいた人でこんなエッチな女の人を見たことはないです。

    中学生ながら興奮して我慢できないので下に妄想を書かさせてもらいます。語彙力なくてすみません。

    まず、郁実とプールに行って練習します。
    郁実を先に泳がせたときに後ろから捕まえ、胸をイジりながら立ちバ●クする。
    その後、プールから交尾しながらあがり、ベンチに仰向けにさせて、デ●ープキスしてから体を揉んだり、撫でたりしり、腋を舐めさせてもらいたます。

    郁実にひっついたパツパツの競泳水着を上半身を脱がす。バックの体勢になってもらい、下に僕が入り、抱きつき授乳させてもらい、甘い甘い液を飲み干し、胸で顔をはさましてもらう。
    そしてフ●ラとパ●ズリをさせてもらう。

    次に下半身を脱いでもらい神秘的な場所の形、色、生え具合をよく観察して堪能し、撫で、指でいれさせてもらう。

    ク●ニを郁実の正面、股下、バックからして聖水を飲ませてもらう!

    そして、僕のをいれさせてもらい、座位や窓の月などで郁実の奥をツいて、ツいて、ツいて、壊して、イカしてアヘ顔を見たい!!そして、その時に激しく揺れまくる乳を揉みたい!!!!
    そして、綺麗な顔とオ●コにザーメンをぶっかけたい!!

    アァーーーーーーーーーーー、ホンマにヤリたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

    長くなりそうなので、ここで辞めときます。
    でも長文見てくださりありがとうございました。
    本当に中学生が書いているのかと自分で思ってしまうようなヤバい内容でしたが、共感してもらえる方がいてくださったら幸いです。
    また、時間があるのなら下の返信に書いていただけたらうれしいです。

    あと、ヤる夢がかなったときには郁実のヌードや乳首、オ●コを写真に修めておきたいです。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。