One Comment
  1. 暑い時は、やっぱり、水着美女3人。その女の子は松◯菜◯花ちゃんと馬◯ふ◯かちゃんと鈴木◯菜ちゃんの3人。
    この、水着美女3人と🈲🈲🈲🈲🔞🔞🔞🔞❤️❤️❤️❤️をやりまくりだーーーーーーーーー。
    人のいない、ビーチで松◯菜◯花ちゃんと馬◯ふ◯かちゃんと鈴木◯菜ちゃんでまず、おっぱいタイーム。
    最初はおっぱいタイムとは水着美女3人のおっぱいを吸う。※ビキニブラは必ず外す。じゃないとおっぱいが授乳できません。
    まずは、松◯菜◯花ちゃん、2人目に馬◯ふ◯かちゃん、3人目に鈴木◯菜ちゃんの順番。
    最初の松◯菜◯花ちゃんはおっぱいもまあまあ良さそうだから母乳は出そう。2人目の馬◯ふ◯かちゃんもブラ外したら巨乳かもしれない。3人目は鈴木◯菜ちゃんは若干あどけなさがあるけど、おっぱいは大人。
    次はこれ、水着美女3人と一緒に🔞🔞🔞🔞をやりまーす。
    同時だとおっぱいの揺れが分からないから1人づつ。3人の美女のおっぱいで硬くなった勃起チ🈲コを水着美女のマ🈲コにチ🈲コ入れます。これを1人づつ。
    最初に松◯菜◯花ちゃん、2人目に馬◯ふ◯かちゃん、3人目に鈴木◯菜ちゃんの順番。この2つの項目を水着美女3人と一緒にやる。
    そして、旅館に着いたら、美女3人と一緒に部屋にある風呂。
    3人一緒に入って、チ🈲コを手で握ったまま、松◯菜◯花ちゃん、馬◯ふ◯かちゃん、鈴木◯菜ちゃんと一緒に入る。美女3人のオマ◯コ見て、まずは馬◯ふ◯かちゃんのマ◯コは🈲毛が生えてる。松◯菜◯花ちゃんはちょっとだけ🈲毛が生えてる、鈴木◯菜ちゃんは高校生から🈲毛が生えてる。っと、語った。
    そして、夜は、美女3人と朝までセ◯クスのタイム。

コメントをする

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。