One Comment
  1. 上◯怜ちゃーん、一緒にお風呂入ろう。
    フ◯チ◯ボ⚪︎キだから、怜ちゃんのこの大っきいおっぱいをチューチュー吸いたい。
    おっぱいじゃなくて、母乳だ。
    怜ちゃんの大っきいおっぱいのボインボインの母乳ならお乳出るよね🔞🔞🔞🔞🔞🔞🔞。
    怜ちゃんと一緒にお風呂入りながら怜ちゃんの大っきいおっぱいを見ながら、この◯棒を触らせたい。
    あと、怜ちゃんと一緒にオシ⚪︎コする。まず、怜ちゃんが便器に座って、そして、怜ちゃんの膝の上に座って一緒にオシ⚪︎コをする。オシ⚪︎コしたあとは怜ちゃんと一緒にお風呂場で硬くなったオチ🈲コと怜ちゃんのオマ◯コを洗う。怜ちゃんは男の子オチ🈲コを触りながら◯棒とキ◯タマを怜ちゃんが洗う。怜ちゃんも大事な大事なオマ◯コを出して、一緒にチ🈲コと怜ちゃんのオマ◯コを洗う。怜ちゃんオマ◯コは陰毛が生えかけ🔞🔞🔞🈲🈲🈲

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信」ボタンを押してください。